« 相馬直樹さん引退だなんて | Main | おばばか »

November 15, 2005

紀宮様の結婚報道でびっくり

えー。今日は大変めでたい日でしたね。
朝からずっと元皇族の紀宮様のご結婚に関する報道がわんさか。
お店に出るのがお休みだった私はテレビ放送を食い入るように見ていました。

ところで、さっきyahoo!のトップページを見てびっくり。

結婚後会見「心より感謝」「黒田家のひとりとして」 - 読売新聞

とニュースにあったのですが、この「黒田家の~」にびっくりw(゜o゜)wワオ!!

実は私本名を黒田と言いまして、実家の会社は「総本家黒田家」と申します。
だからこの一文に思わず勘違いしちゃいましたf(*^^*;)
あほですね、私・・・

たんなるひとりボケのご報告でした。ハイ\(__ )

|

« 相馬直樹さん引退だなんて | Main | おばばか »

Comments

そうだねえ。
中継見ていて素敵だな、って思いましたよ。
さあ!次は私だ(?)!

Posted by: めだま | November 18, 2005 at 08:54 AM

さやこさんオメデトー!

良い影響を受けて、あとに続きたいね。

Posted by: とし | November 17, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237253

Listed below are links to weblogs that reference 紀宮様の結婚報道でびっくり:

« 相馬直樹さん引退だなんて | Main | おばばか »