« 桂すし | Main | 恋バナ »

November 20, 2005

ブログ統合しました

これまでおいしいもの日記、つぶやき日記、読書日記と三本のブログを走らせていたのですが、最近ネタ不足というか、努力不足のためにいずれのブログも更新を怠ってしまっていました。ごめんなさい。
そこで・・というのもなんなのですが、地道に続けていける手段はないか、と思い、ブログを統合することにしました。
いきなりブログを統合してしまい、いままでのつぶやき日記も読書日記も削除してしまったためにURLがなくなってしまったのです。きっと迷子になっちゃった人もいると思います。
これまでブックマークにしていただいた方には申し訳ないんですが、おいしいもの日記のこのURLで引き続きお楽しみいただければと思います。
いろんなものがごちゃごちゃして読みづらくなっちゃったかな?
でもアウトプットし続け、習慣化することを考えた上での対処ですのでなにとぞご了承を。
これからも皆様におもしろい、おいしい、あー納得の話題を提供していけるようにがんばります!

|

« 桂すし | Main | 恋バナ »

Comments

えのっちさん せっかく変えていただいたのにごめんなさい。
無事にたどり着いてよかったです。
なんでもありのブログになったので少々読みづらいかもしれません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Posted by: めだま | November 24, 2005 at 01:35 PM

こんばんわ~☆
そうかぁ、やっぱり統合したんですね。
いや、私、最近めだまさんの『おいしいもの日記』から『つぶやき日記』にマイリスト登録を変更したばかりで、さっき帰宅して開こうと思ったら『??』って思って探しちゃいました(汗)
とりあえず理由が分かってよかった☆
これからもよろしくです(^^)b

Posted by: えのっち | November 22, 2005 at 03:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237916

Listed below are links to weblogs that reference ブログ統合しました:

« 桂すし | Main | 恋バナ »