« おばちゃんになりました | Main | 紀宮様の結婚報道でびっくり »

November 10, 2005

相馬直樹さん引退だなんて

私のサッカー好きの原点とも言われる、現川﨑フロンターレ、元鹿島アントラーズならびに日本代表の相馬直樹さんが現役引退するだなんてショック(°◇°)~ガーン
私が大学を受験する年の大学の学校案内に相馬さんのインタビューとさわやかな笑顔があったんです!
そのとき、東京に行ったらこの人の試合見に行きたいな、って思ったんだよな。
そして幸い大学に入ってから付き合った人が鹿島好きな人だったのでよくサッカー見に行ったよ。
フランスワールドカップ予選も国立に応援しに行ったし、その頃のレプリカTシャツだっていまだに持ってるんだい!
いやあん。相馬さんの姿はかなりしばらく見てなかったけど、また見たいなあ・・・
見事なオーバーラップ、ならびにセンタリング姿見たいなあ・・・
川﨑の試合なんて大分まで見に行かなきゃ見れないのかな?

|

« おばちゃんになりました | Main | 紀宮様の結婚報道でびっくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237252

Listed below are links to weblogs that reference 相馬直樹さん引退だなんて:

» 相馬直樹(川崎フロンターレ:元日本代表サイドバック)引退 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「相馬直樹(川崎フロンターレ:元日本代表サイドバック)引退」に関連するブログ記事... [Read More]

Tracked on November 11, 2005 at 05:21 PM

« おばちゃんになりました | Main | 紀宮様の結婚報道でびっくり »