« 初!岩盤浴 | Main | バーベキューしました »

October 05, 2005

突然の訪問者

今日の夕方、痛めていた腰ならびに、昨日の夜に実家の社員さんとのバーベキューのときに追加した左足の捻挫の治療のため知り合いの接骨院にいたところ、うちの母からの電話が・・・
「あんたの会社のIさんという方が今本店にいらっしゃったらしいけど・・・」とのこと。
勤めていた会社の方々は地方出張が多々ある方々なので、先輩のIさんも合間を見て、わざわざ本店に訪ねていらっしゃったそうです。
残念ながらお話しすることもお会いすることもできず、非常に申し訳なく。
直接お仕事をすることは少なかったのですが、機会があれば情報交換をしたり、いろいろと相談に乗ってくださったりとお世話になった先輩でした。
会社を辞めてから1ヶ月。こんな田舎まで訪ねてくださるのはホントに感謝です。
残念でしたが、うれしかった出来事のご報告でした。

|

« 初!岩盤浴 | Main | バーベキューしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237231

Listed below are links to weblogs that reference 突然の訪問者:

« 初!岩盤浴 | Main | バーベキューしました »