« シュークリーム食べたい | Main | 想定外 »

October 15, 2005

想定外

実家に帰ってきてからというもの、10月も半ばになったというのにまだ30度近くまで気温が上がる日もあり、まったくもって秋らしさを感じることもなく。家の近くの土手にコスモスがたくさん咲いているのがせめてもの救い。植物には確実に秋がやってきているのです。
うちのお店は気温が高い日が続くと売上も思わしくなくなるため、なんとか早く涼しくなってほしいものなのだ。
やっぱ暑いうちはお饅頭は胃に重たいんかなあ??確かに私もそう感じるのは否めないのだが。
秋が来る間もなく冬がやってきてしまうのでしょうか・・・
四季というにはあまりにもそのバランスが崩れてきていると感じている今日この頃です。

|

« シュークリーム食べたい | Main | 想定外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237236

Listed below are links to weblogs that reference 想定外:

« シュークリーム食べたい | Main | 想定外 »