« あぁぁぁロッテ優勝 | Main | 福龍軒のラーメン »

October 27, 2005

ブラザービート

久しぶりにドラマ見てます。TBSの「ブラザービート」です。
ブラザービートってギャグのようなドラマだけど、やっぱ現実の世界ではあんまりないかなあ・・・なんて思ってしまいます。でもどこかありうる話があって共感するところもありーので。

こんな美形の兄貴ぞろいだったら親も鼻高々だよな。
私もこんなお兄ちゃんがいいな(兄から怒られるかな?)。
しかし、きっとこんなお兄ちゃんがそばにいたら私は恋なんてできないんだろうな。
ま、目の保養ということで。
芸能人とはいえ、イイ男を目にするってきっと精神衛生上はいいんだろうな、と思ってる今日この頃。

|

« あぁぁぁロッテ優勝 | Main | 福龍軒のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237245

Listed below are links to weblogs that reference ブラザービート:

» 「ブラザー・ビート」第3話を見る [どてらポッポの「テレビ見た?」]
今週は純平(中尾明慶)がかわいそうだった。 年上の人。いいですよねぇ。 また妙に馴れ馴れしかったりすると。 でもそういうのに限って、ダイアモンドとか売りつけてきたりするんですよね。 (オィ!そりゃ何の話だ!) そしてもう一人かわいそうな人が。 なにも知里(国仲涼子)に対してあそこまではっきり言わなくてもいいのに。 来週の予告を見たら、岡本綾が戻ってくる? えっ?お見合い相�... [Read More]

Tracked on October 27, 2005 at 10:58 PM

« あぁぁぁロッテ優勝 | Main | 福龍軒のラーメン »