« リレーつばめ | Main | 台風いや〜 »

September 05, 2005

台風がやってくる

さて、ご無沙汰しておりました。
いやはや実家に帰ってきてからというもの、引越しの荷物と選挙と仕事との格闘です。
なかなか落ち着きませんなあ。
更新が遅くなっていてごめんなさい。

ところで、またもや台風がやってきます。
しかも今回の台風はひどいです。強いです。吹っ飛ばされそうです。
昨晩から家が風でがたがたとなっています。
今は少し落ち着いていますが、朝から雨もやむことなく降っています。
これで明日は仕事は休みになってしまうのでしょうか??
うちのお商売としてはちょっと痛いなあ。昨年も2回台風のおかげで休業に追い込まれていたからな。
私が行くところ台風あり。地域の皆様ごめんなさい。
雨女は返上したと思っていたのに~

|

« リレーつばめ | Main | 台風いや〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237220

Listed below are links to weblogs that reference 台風がやってくる:

« リレーつばめ | Main | 台風いや〜 »