« 鳴門きんときのきんつば | Main | 淡路島 たこ八? »

September 25, 2005

びんび家

鳴門の夜に訪れたお店です。国道11号沿いにある活魚料理店です。
お店の前では鳴門でとれる、お野菜やお魚が売ってあります。

たこやたい、鳴門わかめなど、いろんな鳴門の名産のお魚料理が食べられます。

一番おいしいな、と思ったのはたいの釜飯かな。
しかも、鳴門わかめがたーっぷり入ったお魚でダシをとったお味噌汁がついてきます。
これがまたほっこりするんだわ。

たこやたいがぷりっぷりしてておいしかったよー。
瀬戸内の波にもまれた魚たちです。

050827_185902_m.jpg


わかりづらいかもしれませんが、このえびホントに大きくって、女四人で半分ずつにしたけどそれでもたいそうなおっきさでした。

050827_185852_m.jpg


↓ブログランキング相変わらずチャレンジ中です。

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

|

« 鳴門きんときのきんつば | Main | 淡路島 たこ八? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/6236745

Listed below are links to weblogs that reference びんび家:

« 鳴門きんときのきんつば | Main | 淡路島 たこ八? »