« バンビーノ | Main | 西中島南方道場 »

August 03, 2005

後処理

えーっと、いろんなところでちょこちょこと話は出ておりますが、私8月をもって今の会社を退社して実家の家業を手伝うことになりました。
今いろいろと引継ぎやらなんやらと行っていて、なかなか有給休暇も消化できるような状態でないのですが・・・
私っていままでいろんなこと一人で抱え込んでて、みんなの力をもっと借りときゃよかったな、と思った。
だから今どっといろんなことをチームの方々に教えなきゃいけなくって、自分の仕事を棚卸するのも大変。
そしてそれを噛み砕いて伝えていくのも手間がかかる・・・
立鳥跡を濁さず、きれいさっぱりと身奇麗になってから去りたいものです。
お願いだから九州に帰ってからもお電話鳴り続けないでくれ~

|

« バンビーノ | Main | 西中島南方道場 »

Comments

sayakaさんコメントありがとうございます。
すごいですね。一日1000件もブログ読んでコメントつけてって。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Posted by: めだま | August 11, 2005 at 01:02 PM

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

Posted by: sayaka | August 10, 2005 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237202

Listed below are links to weblogs that reference 後処理:

« バンビーノ | Main | 西中島南方道場 »