« しぇーほぁのアップ | Main | iPod shuffleいただきました! »

August 15, 2005

大牟田明月軒

お盆で実家の大牟田に帰ってきてます。
実家に帰った日、兄が「焼肉食べたくない?」と焼肉ラブコール。その日の夕飯は焼肉に決定!
父と兄との三人で大牟田大正町の明月軒へ。
私が以前このお店に来たのは果たして何年前なんだろうか?私が知る頃とはぜーんぜん違う店内内装になってました。
しかし!メニューは変わらず安い!けどうまい!
カルビやらハラミやらたくさん頼みました。
カルビを最初上カルビをオーダーしようとしたところお店のお兄さんが「10食限定の特選カルビがあるんですがいかがですか?」
父が値段を聞くと一人前1500円(/ロ゜)/!それでも大阪とかに比べたら安いよ!
お兄さんにのせられるままに頼んでしまいました。
特選だけあって味はばっちり( ^ー゜)b
夏ばて気味の体にスタミナ補充完了です!

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050814_185401_m.jpg

|

« しぇーほぁのアップ | Main | iPod shuffleいただきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5495584

Listed below are links to weblogs that reference 大牟田明月軒:

« しぇーほぁのアップ | Main | iPod shuffleいただきました! »