« 自家製キムチ | Main | バンビーノのイタリア鍋 »

August 18, 2005

引越しの値段って?

今日は月末の引越しに向けて引越し業者さんに見積もりをお願いしているところです。
それにしても・・・
引越しの値段ってどうなんでしょう??
距離に比例している、荷物の量に比例している・・・でも!!値引きもできる。しかも結構豪快に?
一体どれだけが必要な値段なんでしょう。
ちなみに、今の私の荷物と距離とでお見積もりの値段は20万円弱!
おいおいおい。一人暮らしだよな??とみんなから言われます。自分でも思います(^^;ゞ
友人は数万円で東京まで引っ越したというのに。
2社だけでは見積もりに不安を感じ、もう1社呼んでみようかと思案中でございます。

|

« 自家製キムチ | Main | バンビーノのイタリア鍋 »

Comments

でしょー!高いでしょー。
でも今日も他の業者さん呼んで見積もってもらったけど17万円ちょっとくらいまでしか下がらなかった・・・
私が楽したいプランだから、というのもあるんだけどさ。
でも、来週もなんやかんやと忙しいのでここらで観念するかと思ってます。

大阪は家賃が高い、というより保証金という制度があってそれが高い!
家賃もそれなりに高いしな。東京とほんとに変わらないのよね。

Posted by: めだま | August 19, 2005 at 10:26 AM

高いって!!?マジ高いって~!
うちは神奈川から18万やったよ。バイクなんか別送で。
大阪は家賃が日本一高いらしいが、それは関係ないか・・・もっと交渉してみた方がええど~!!

Posted by: あゆみ | August 18, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237214

Listed below are links to weblogs that reference 引越しの値段って?:

« 自家製キムチ | Main | バンビーノのイタリア鍋 »