« 焼肉たじま屋 | Main | 荷物多すぎ... (゜O゜;) »

August 21, 2005

パソコンのバックアップ

今月末の退職に向けて準備を進めているのですが、引越しやさんはひとまず決まりました。
やっぱり値段はきびしー_(^^;)ゞ退職金がぶっとびます。
そして今はたまりにたまった私のパソコンのデータをバックアップとってます。
DVDに焼かなければ追いつかないデータ量。
ようやく先ほどバックアップが終わりました。
バックアップに要した時間は3時間30分・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
その間パソコンが使えずちょっと困った。なーんにも仕事ができないよ。
バックアップが終わるのを待っているうちにいつの間にか寝てしまったりしたし。
これでひとまずパソコン関連の処理は終わったわ。
これでいつ初期化されても怖くないわ(´ー`)┌フッ

|

« 焼肉たじま屋 | Main | 荷物多すぎ... (゜O゜;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237215

Listed below are links to weblogs that reference パソコンのバックアップ:

« 焼肉たじま屋 | Main | 荷物多すぎ... (゜O゜;) »