« \(^o^)/勝ったー!! | Main | 桜島熔岩焼きとらや »

August 08, 2005

ひとり歩き

今日は会社の仲のよい先輩のお宅に夕飯をごちそうになりに行きました。ホントは茨木の花火が目の前に見える!っていうことだったのに、残念ながら私はお仕事を終わらせることができずに花火が終わった後からの参戦でした。
この先輩ってホントにお料理が上手で二週間くらい前にも酔っ払い報告をしましたが、そのおいしいものを作ってくださる先輩なの(^◇^)
今回は和洋折衷いろんなお料理が出てきてさらにおいしいワインや焼酎がでてきてなんとも至福なときでした。
その先輩の素敵な旦那様がお勧めなひとり歩きという焼酎です。フルーティで飲みやすかったですよ。

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

050808_224410_m.jpg

|

« \(^o^)/勝ったー!! | Main | 桜島熔岩焼きとらや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5372623

Listed below are links to weblogs that reference ひとり歩き:

» 焼酎/ひとり歩き/ひとり歩きについて [Alcohol Town]
Prev 焼酎 Next ひとり歩きについて ↑ ひとり歩きについて コメント ニュース速報 WWWサーチ 画像サーチ 関連Blog コメント ↑ お名前: ニュース速報 ↑ WWWサーチ ↑ 画像サーチ ↑ 関連Blog...... [Read More]

Tracked on October 01, 2005 at 01:08 PM

« \(^o^)/勝ったー!! | Main | 桜島熔岩焼きとらや »