« 派遣だから | Main | 純金かすてら »

August 05, 2005

河春のお弁当

今年はお昼を会社の机で食べるのがほとんどです。
よく利用するのは会社のすぐそばにある河春という居酒屋さんが出しているお弁当です。
500円というお値段も嬉しいのですが、材料はさすがおいしい居酒屋さんが仕入れるものだけあってそこいらで売っているお弁当よりははるかにおいしいのです。メインを魚か洋風おかずから選びます。朝から大将がおかずを仕込んでくれるものだから、体にもよいという(^-^)コンビニの弁当なんて食べれないよ。
んでなんで今回写真をのっけているかというと、割り箸の袋を開けたところ一緒に入っていたつまようじがうまいこと左上に入っている切り干し大根に突き刺さったからです。しかも写真じゃよくわからないと思うけどかるーく数ミリ刺さっているだけでまっすぐ立っているのです。
残念ながら私一人でしかわからない光景だったのですが、どうしてもみなさんにお伝えしたかったの(>_<)

↓爪楊枝が見えた人!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050804_130103_m.jpg

|

« 派遣だから | Main | 純金かすてら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5334198

Listed below are links to weblogs that reference 河春のお弁当:

« 派遣だから | Main | 純金かすてら »