« 韓国料理 玉一 | Main | サバティーニ »

August 25, 2005

パパミラノ

各地で雨やら風やらでお騒がせした台風の嵐が吹き荒れる中、実は東京で東京事務所のお世話になった方々と私の送別会と称して夕飯を食べていました。
行ったのは丸の内オアゾにあるパパミラノ。ここは前にランチに行こうとして振られたお店でした。
人数はそんなに多くはなかったのですが、結構いろんなものを食べたな。
今回のヒットは沖縄紅豚のソテーです。この照りツヤ( ̄ー ̄)おいしそうでしょう(^Q^)柔らかくってホロッと溶けそうだったよ。
後は最後に頼んだデザートが思いの外大きくてメンバーみんなお腹が膨れ過ぎて苦しんでましたf^_^;

050825_204023_m.jpg

|

« 韓国料理 玉一 | Main | サバティーニ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5718108

Listed below are links to weblogs that reference パパミラノ:

« 韓国料理 玉一 | Main | サバティーニ »