« 引越しの値段って? | Main | 焼肉たじま屋 »

August 19, 2005

バンビーノのイタリア鍋

会社の仲の良い子と会社近くのバンビーノで夕飯です。
ホントは他にもたくさん人が来てくれれば、と思っていたのですが、どうもみな忙しいようで、集まったのは結局あと一人私の恩人とも言える同期でした。
さて、今日は会社に顔を出したのもわずかな時間で、梅田のヨドバシカメラでお買い物をしてその後にまた会社近くに戻ってバンビーノへ。(ホントは別のお店に行く予定だったんだけどお休みだったの)
まだ後から合流する方々のことを考えてたのだがだんだん人の集まりが悪そうなのを感じてフツーに頼むことに。とは言え、喉の渇きを潤した後は二人でフルボトルのワインをオーダーしたのであった。
お料理は前菜をつまんだり、黒豚のカツレツを頼んだりしながらお腹を満たしていたのですが、仕上げでもう一人が合流したところでイタリア鍋というのをオーダーしました。
お肉やお野菜をたっぷりとれて、夏だけどあったかい食べ物を食べれたので体の中からあったまりました。
暑い夏だからこそ栄養を充分に補給するためにはお勧めの一品ですね。

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

050818_203404_m.jpg

|

« 引越しの値段って? | Main | 焼肉たじま屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5565677

Listed below are links to weblogs that reference バンビーノのイタリア鍋:

« 引越しの値段って? | Main | 焼肉たじま屋 »