« あと少し! | Main | 最近の気になるCM »

August 22, 2005

デミアンのカレー

お昼に久しぶりに会社近くのデミアンにカレーを食べに行きました。
今回は東京事務所から来た同じ職種の先輩とずっと仲良くしていただいているちかさんとの3人です。
お店に入ったら( ゜_゜;)・・・お店の中にはうちの会社の人しかいませんでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
みんな暑い日が続いているから辛いものを食べてピリッとしたいんでしょうね。

今回はおそらく大阪在住時最後のデミアンだと思います。
ミンチカレーを食べました。なんか今回のミンチカツはたまねぎが大きかったような。
久しぶりに食べたカレーは辛かった。でもおいしかった。
初めて一緒に行った先輩に事前に辛いよ~っていうことを言うのをタイミングを逸していたため、食べ終わった後結構ひ~ひ~言っていらっしゃいました。ごめんなさい。

いつものようにやさしいおばちゃんの接客にほっとしたお昼でした。

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

|

« あと少し! | Main | 最近の気になるCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5597287

Listed below are links to weblogs that reference デミアンのカレー:

« あと少し! | Main | 最近の気になるCM »