« 最近の気になるCM | Main | 韓国料理 玉一 »

August 23, 2005

北浜 龍門

食べ過ぎたー(○`ε´○)
お腹がパンパンで動けません!

今日は会社の先輩方と北浜の龍門に行ってきました。おそらく今年1月に行って以来じゃないかしら?
このお店に行くときには必ずといっていいほど、このお店を紹介してくれた先輩が一緒だったんですが、今回は自分らだけでのご来店。
いつも何を頼んでいたかな??とちょっとどきどきしながらオーダーしていました。

今日食べたのは

・かいわれとモンゴイカのサラダ
・チンジャオロースー
・えびマヨネーズ
・春巻き
・餃子
・天津カレーチャーハン
・杏仁豆腐
・ポテト(いわゆる大学芋)

だったかな??
このえびマヨネーズがぷりっぷりしててほんとおいしいんだってば!
えび嫌いの私がおいしいって食べるんだから間違いない!
あとはあっつあつの春巻きとかかなりお勧めですね。
ポテトは熱が冷めても外はパリッパリの飴と中はふっくらのおいもさん。これもかなりいけますo(^o^)o

これとあとお酒を飲んで女四人でお一人当たり2650円!
お腹はいーっぱいになったし、かなりリーズナブルですね。

御堂筋線淀屋橋駅一番本町よりの出口から出て北浜方面へ歩いても5分くらいかな?
北浜の駅からはもっと近いと思います。

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

|

« 最近の気になるCM | Main | 韓国料理 玉一 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5607825

Listed below are links to weblogs that reference 北浜 龍門:

« 最近の気になるCM | Main | 韓国料理 玉一 »