« あっちゅうまに | Main | ミクシィ »

August 11, 2005

ドラゴンキッチン

さて更新ご無沙汰してました。ごめんなさい。毎日飲み続けでバテてましたf^_^;
さてその飲み続けの中で行ったお店を紹介します。
地下鉄中津駅から歩いて程ないところにドラゴンキッチンというお店があります。
お兄さんお姉さんの二人でやってるお店で、席数はそんなに多くはありません。こじんまりとしてて落ち着いた雰囲気で、会社の近くとは言え、あまり会社の方が来ることもないのでゆっくりとお話することができます。
私達が行った日に来ていたカップルの男性が誕生日だったらしく、途中でBGMがハッピーバースデーの曲に変わって、ろうそくが立てられたちっちゃなケーキが登場しました。
おそらく彼女がお店の人に仕込みをお願いしてたんだろうけど、彼の何とも言えない照れと驚きの顔に私達を含め、店の中のお客からのおめでとうの拍手と声が。
こういうのっていーですねー(^-^)
お料理のメニュー数はほどほどでグランドメニュー以外にその日のオススメが日によって変わります。
ほのぼのとした雰囲気がお好きな方にオススメです。

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

050810_214707_m.jpg

|

« あっちゅうまに | Main | ミクシィ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5447449

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンキッチン:

« あっちゅうまに | Main | ミクシィ »