« バンビーノのイタリア鍋 | Main | パソコンのバックアップ »

August 20, 2005

焼肉たじま屋

夏ばて解消にまた焼肉を食べに今回初チャレンジのお店に行ってきました。
JR摂津本山駅からちょっと歩いて2号線沿いにあるたじま屋本山店へ。(友達曰く本店が一番おいしいらしいのですが・・・今回は友達の家から近いお店を選びました)
お店はそんなに広くないのですが、お客様でいっぱい。

その日も大阪は暑かったのでまずはみんなビールで乾杯!
私は相当のどが渇いていたのか、かなりハイスピードでビールを飲み干していきました。
ボリュームは若干たりないかな??ってくらいかも。
写真は実はミノなのです。(・・?) エッ??ミノってあの厚みがあってこりこりしているものじゃないの??
これにはやられたな~。
充分に食べまくって4000円ちょっと。ま、こんなものか。

それにしても、女が人数集まって焼肉食べに行くなんて・・・この1年くらいで何回行ったんだろうな??

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050819_201401_m.jpg

|

« バンビーノのイタリア鍋 | Main | パソコンのバックアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5565690

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉たじま屋:

« バンビーノのイタリア鍋 | Main | パソコンのバックアップ »