« グルメカテゴリー追加しました | Main | 後処理 »

August 02, 2005

バンビーノ

昨晩は会社の同期同士で結婚をして、今は富山に住んでいる友人カップルの結婚披露パーティを行いました。
月曜日から・・・と思っていらっしゃるでしょうが、私たちの会社は月頭に会社の会議があって、いつもは全国各地に散らばっているコンサルタントがこの日だけは一日会社にいる日で、こういう日のほうが人が集まりやすかったんです。

会場は会社から近い、との理由から中津のイタリアンバンビーノへ。(うちの会社の人は時間にルーズなもので・・・時間通りに集まらないし、会社に帰る!っていう人も結構いるので会社から近いほうが都合がいいんです。)
このお店は間寛平さんのお気に入りのお店として以前雑誌に紹介されたこともありました。
今回は20名弱の人数だったので、立食形式ではなくきちんとしたセッティングがされていました。
お料理は前菜からサラダ、ピザ、パスタ、フルーツといった形で出てきました。
あー。今回は写真撮り損ねたm(。-_-。)mす.すいませ-ん
ドリンクは好きなように頼んでいたのですが、ワインボトルが数本空いたり、私はひたすら生ビール飲んでいたり。
今回はメンバーがあまり酒飲みだったわけでもないので、結構お安く済みました。

この会場は今回の新郎さんが会社を辞めるときに同期で行った送別会でも使ったレストラン。
いろいろと思い出深いものです。
あっ!前回も時間通りに始まらなかった・・・
バンビーノのスタッフの皆様。いつもルーズな私たちでごめんなさい!!

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

|

« グルメカテゴリー追加しました | Main | 後処理 »

Comments

ぅわぁ~!!
めだまさん、別にムリしなくていいんですよ!!
ただ、以前に東京に来るかもと言っていたのでなんとなく聞いてみただけですから(汗)
もちろんお会い出来たらそりゃあ嬉しいですけどね☆

Posted by: えのっち | August 07, 2005 at 11:43 PM

えのっちさん 遅くなりました。
そうですね。東京に行くことが・・・時間をどうにか作りたいと思います。

Posted by: めだま | August 07, 2005 at 12:14 PM

本文とはまったく関係ないコメでゴメンなさい。
さっき私のページに来てくれました?
全然更新してなくて^^;
明日休みなんで書こうと思ってたんですけど、なにせ洗濯物が溜まっててダーリンの朝めしの仕度しなきゃだし・・・。
でもちょっとアクセス解析見てみたらめだまさんが来てくれた形跡があったので来てみました^^
ところで実家にはいつ帰るんですか?
東京にはいつごろ来れそうですか?
私も今月中は絶対に居るんだけど来月は・・・分からないんだなぁ~。
色々と店で動きがあって私の中で「逃げろーっ!」的な感じなんですよね^^;
さてと、朝めし準備に戻ります。
また後で遊びに来ます☆

Posted by: えのっち | August 03, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5277505

Listed below are links to weblogs that reference バンビーノ:

« グルメカテゴリー追加しました | Main | 後処理 »