« パパミラノ | Main | 感謝いっぱい »

August 26, 2005

サバティーニ

二回目の登場。サバティーニです。
嵐の翌日に浅草のせんべいやさんの社長と話し込んだ後、お腹を空かした私は飛び込みました。
お米がたべたかったから迷わずにリゾットをオーダー。季節によって変わるようでしたが、今回は鶏肉とカボチャのリゾット。
甘いカボチャの味としっかりとチーズで味付けされたお米は空き空きの私のお腹をあっためてくれました(^^)
あとデザートに苺のミルフィーユ食べたけどさくさくっとしたパイ生地に甘ったるくないカスタードでさらに私のお腹を満足させてくれたのでした(= ̄▽ ̄=)V

050826_141846_m.jpg

|

« パパミラノ | Main | 感謝いっぱい »

Comments

うふふっ(笑)当たりo(〃^▽^〃)oあははっ♪
一応誰が見ているか分からないので匿名ってコトにしておきました^^;
トマトソースは本当に濃いから、バター要らずなんですよ↑↑
これがまた旨いんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
是非とも上京の際にはお試しあれ!

Posted by: 匿名☆ | September 06, 2005 at 01:37 AM

コメントありがとうございます。
匿名って書いてあるけど、きっと○っ○○さんですよね??
トマトソースをパンにつけるっていいですね。
ぜひ今度試してみたいです。

Posted by: めだま | September 05, 2005 at 04:35 PM

おぉぉぉ!いつの間に!
たぶんこうなるであろうコトは予想していましたが(笑)
サバティーニって濃い目の味付けで私も大好きなんですよ↑↑
私が好きなのはクリーム系。でも、ついクリーム系を食べる時は粉チーかけちゃう^^;
トマト系を食べる時はホントにしっかりした味付けなので粉チーなしでパンに付けて食べます。
ん~~~美味☆
私もまた食べに行きたいなぁ~~~^^

Posted by: 匿名☆ | September 01, 2005 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5718109

Listed below are links to weblogs that reference サバティーニ:

« パパミラノ | Main | 感謝いっぱい »