« ゆうだち | Main | \(^o^)/勝ったー!! »

August 07, 2005

昼寝してしもうた・・・

今日は9時過ぎに目が覚めてそれからしばらくテレビ見ながらボーっとしていたのですが、いつの間にやら週刊えみいSHOWを見終わったくらいから寝てしまっていたようで・・・
目が覚めたのは17時30分。げげ (゚O゚;)またもや一日を無駄にしてしまった( ̄□ ̄;)!!
これってきっとクーラー病もひとつあるのかな、と思っています。
体が体温が下がりきっていて何もする気が起きず、すぐに睡魔が襲ってきます。体を動かすことなく、ごろごろしていることもあるんだろうな。
うーん。せっかく外は快晴なのにね。大阪の空はきれいな青色をしています。
もう少し気温が下がってきたらお洗濯でもしようかな??

|

« ゆうだち | Main | \(^o^)/勝ったー!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237206

Listed below are links to weblogs that reference 昼寝してしもうた・・・:

« ゆうだち | Main | \(^o^)/勝ったー!! »