« ひとり歩き | Main | 送別会ウィーク »

August 09, 2005

桜島熔岩焼きとらや

今日はチームの方々と女ばかり7人で会社の近くにある熔岩焼きといわれる焼き肉屋?に行ってきました。ここでは主に薩摩料理?みたいなのを食べられるのですが、知覧地鶏、トントロ、牛肉ステーキを熔岩焼きで注文しました。
写真はトントロです。熔岩がすごーく熱く熱されているのでお肉が出てくる時には油がとびはねて紙の前掛けをかけなければ洋服が油まみれになってしまう状態でした。眼鏡はなんとなく油っこくなってましたf^_^;
お肉は新鮮で焼き加減は自分で調整できたので私はミディアムレアくらいの焼き具合でいただきました。
うーん("。^)幸せ。
なんだかんだ食べた気がしますがお得な盛り合わせがあったので女七人でも一人二千円くらい。(実際には私は今日おごっていただいちゃったのでタダだったのですが)前回も女ばかりで肉を食べに行ってもたいした値段にならなかったのはやはり酒の量が少ないからか?
熔岩焼き以外にも一品ものも結構あるし、さすが桜島ということだけあって焼酎もそこそこあります。
おいしい鶏肉が食べたくなったらご利用くださいませ(^^)

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050809_203457_m.jpg

|

« ひとり歩き | Main | 送別会ウィーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5385184

Listed below are links to weblogs that reference 桜島熔岩焼きとらや:

« ひとり歩き | Main | 送別会ウィーク »