« 桜島熔岩焼きとらや | Main | あっちゅうまに »

August 10, 2005

送別会ウィーク

いろんなところで言っていますが、今週は送別会ウィークです。月曜日からずーっと飲み通しです。
会社に入ってからこんだけ飲みまくっているのも初めてではないでしょうか?
今日は仲の良かった女の子だけ数人で飲みに行きます。明日はバドミントンでかわいがってくれた某鉄道会社の方々との飲み会です。
うーん。なんとも幸せだのお。
逆に言えば、こういう機会がなければ飲み会というセッティングがなかなかしづらいのか、とちょっと寂しく思います。
こうやって語り合う機会を下さった方々にはほんと感謝感謝だわ。
ホントにみんなありがとうございますm(__)m

|

« 桜島熔岩焼きとらや | Main | あっちゅうまに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237209

Listed below are links to weblogs that reference 送別会ウィーク:

« 桜島熔岩焼きとらや | Main | あっちゅうまに »