« 後処理 | Main | かなり驚いた\(◎o◎)/! »

August 03, 2005

西中島南方道場

昨晩会社の友達と久しぶりに西中島南方にある道場に飲みに行きました。

行ってびっくり・・・お店がリニューアルしてた( ゜_゜;)しばらく行ってなかったからなあ。
そして、それまでの道場とは異なり、店内はエロティックな部分が排除されていて、創作居酒屋さんとしてちょっとおしゃれで、大人っぽい雰囲気になってました。
思わず同期に「道場がぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってメールを送っちゃいましたよ。
でも、店長さんとかスタッフの方は変化がなかったので、相変わらずの楽しい接客で和みました。ほっとしたよ。

そして、これだけはちゃんと残っていたのがなにより嬉しかった(T^T)くぅ-
度々登場していたぴんぴん焼きです!!
他のメニューは名前を変えてしまったか、姿が変わってしまったのか見えなくなってしまいましたが、これだけは名物として残っていました。
やっぱ一番商品はなくなっちゃだめですよね。

私は今回もいつもの通り黒霧島の水割りで気持ちよくなりました。
お酒のネーミングも普通になっていたのでちょっと残念ですが、また一味違った道場もなかなかオツなものですな。

↓ブログランキング上昇中!みんなも道場に行ってみよう!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050802_222615_m.jpg

|

« 後処理 | Main | かなり驚いた\(◎o◎)/! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5297307

Listed below are links to weblogs that reference 西中島南方道場:

« 後処理 | Main | かなり驚いた\(◎o◎)/! »