« 北浜 龍門 | Main | パパミラノ »

August 24, 2005

韓国料理 玉一

またもや送別会というか、最後だからと会社の女性の先輩とサシで飲みに行ってきました。
彼女が韓国好きだということもあったのでいろいろと迷いましたが、やはり天神橋6丁目近くの玉一に行くことにしました。
19時過ぎにお店に行ったのですがすでにお店はいっぱい!さすが玉一やな( ̄ー ̄)
ひとまずカウンターでご飯を食べ始めることに。
オーダーは
チヂミ(これを食べなきゃ始まらない!)
イカフェ
キムチ盛り合わせ
春雨炒め(なにげにはまる味)
焼肉数種
石焼きビピンパ
ユケジャンスープ
お酒は今回は韓国真路を。ボトルで頼んで水割りで飲んでました。
とにかく辛い〜。でも味わいある辛さで、野菜も沢山だからか二人だったにも関わらずなりな量を食べたと思う。ちょっとずつ残っちゃったのは申し訳なかったのだがf^_^;
韓国ツウの先輩にもなかなか満足していただけたみたいでよかったです。
今回は蛸の踊り食いはしなかったのですが、これもお勧めですわ( ^ー゜)b

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)


050824_195022_m.jpg

|

« 北浜 龍門 | Main | パパミラノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5639033

Listed below are links to weblogs that reference 韓国料理 玉一:

« 北浜 龍門 | Main | パパミラノ »