« iPod shuffleいただきました! | Main | 自家製キムチ »

August 17, 2005

髪をきりました

この数年女性らしい女性に憧れていたためか、髪の毛も少し長めにしていました。
長くしてといってもわきの下までが精一杯でしたが、その髪を先日切りました。そしてパーマを軽くかけてみました。
季節的にはもうちょっと待ったほうがよかったのかもしれませんが、耐えられませんでした。
髪を切りたい!と思ったらすぐにでも切らないと気がすまないのよね。
ショートに近い髪の長さになりました。
これからはスーツを着ることもそうないので、ショートでもぜんぜん平気でしょう。

これまでの私からちょっとずつイメージチェンジをしていこうとたくらみ中です。

|

« iPod shuffleいただきました! | Main | 自家製キムチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237213

Listed below are links to weblogs that reference 髪をきりました:

« iPod shuffleいただきました! | Main | 自家製キムチ »