« 送別会ウィーク | Main | ドラゴンキッチン »

August 10, 2005

あっちゅうまに

先週はおそらく花火のことがあったから大量のアクセスがあったのだろう・・・
と今週のアクセス数を見ていて思うのだ。うーん。まだまだこのblogのコンテンツの改良の余地ありやね。

しかーし!そのおかげか、あっという間に19000アクセスを突破することができました。
いつもご訪問いただく皆様ありがとうございました。これからもがんばるねー。

ひとまず嬉しかったのでご報告まで!次は目指せ20,000アクセスやね。
アクセス解析細かいのつけてないから誰が20,000アクセスかわからないんだよね。
次までになんとか改良してキリ番ゲットの方を発表できるようにしたいと思います。

|

« 送別会ウィーク | Main | ドラゴンキッチン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5396672

Listed below are links to weblogs that reference あっちゅうまに:

« 送別会ウィーク | Main | ドラゴンキッチン »