« デミアンのカレー | Main | 北浜 龍門 »

August 23, 2005

最近の気になるCM

最近引越し準備やらで昼間に家にいることが多い私(というかさぼりすぎ?)
テレビをつけながら作業をしているんだけど番組の合間に流れてくるCM。その中で気になるものをいくつか・・・
所詮たわごとなので気にしないでいいですよ。
もし私もこれ気になる(>_<)っていうのがあったらぜひ教えてくださいませ。

その1 映画「奥様は魔女」のCM
二コールキッドマンってほんとにきれいですよね。彫刻みたいな姿。あんなべっぴんさんと別れてしまうトムクルーズって??
そしてそのBGMというか、日本版テーマソングになっている松田聖子さんの歌。
これって彼女が魔女だから抜擢されたの??(ごめんなさい毒づいてます)

その2 ゲーム「スーパーマリオブラザーズ20th」のCM
今のゲーム界では一昔も二昔も前のあのアナログチックな画像と音楽。
これにたまらないノスタルジーを感じます。
私のゲーム人生初体験はおそらく親戚の家でやったこのスーパーマリオブラザーズだったように思います。

その3 NHKの番組案内
最近のNHKの番組案内やら番組と番組との間に流れるお知らせって民放化してませんか??

|

« デミアンのカレー | Main | 北浜 龍門 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237217

Listed below are links to weblogs that reference 最近の気になるCM:

« デミアンのカレー | Main | 北浜 龍門 »