« 昼寝してしもうた・・・ | Main | ひとり歩き »

August 07, 2005

\(^o^)/勝ったー!!

今日はゆっくり初めから終わりまでサッカー見てましたよ!
やったよ。ようやく、という感じですが勝ちましたよ!!しかも韓国に!!
メンバーは若手中心でなかなかシュートまでたどり着けずに途中いらいらしていらっしゃった方も多かったのでは?
そこをボンバー中澤が残念ながら頭ではありませんでしたが足で決めてくれました!!ありがとー!
ほんとに最後の最後で嬉しい試合になりました。
次のイラン戦はどうなるのだろう??
ドイツ行きが決まっているとはいえ、今日以上に気合を入れてがんばって欲しいものです。

|

« 昼寝してしもうた・・・ | Main | ひとり歩き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237208

Listed below are links to weblogs that reference \(^o^)/勝ったー!!:

« 昼寝してしもうた・・・ | Main | ひとり歩き »