« パソコンのバックアップ | Main | あと少し! »

August 21, 2005

荷物多すぎ... (゜O゜;)

家の引越し準備を少しずつ始めました。
いらないものを捨てたり、ダンボールへ本やCDを詰め始めたり。
やっぱこうやって詰めていって、どんどんダンボールが積み上げられていくと「私ってほんとに荷物が多いな・・・」と思ってしまいました。
でも「本は売ればいいじゃん!」って言われても私は売れないんだよねえ。たまーに気が向いたときに読み返したりするし、実際引越し作業中に懐かしくなってちらほらページを開いてみたりと、一向に準備が進まないし・・・
引越しまで一週間あるから気長に地道にやっていこうと思います。

前回や前々回は引越し慣れした友達や引越し屋のバイトをしていた友達がいたからかなり楽だったよなあ。
今回は一人でがんばらなきゃな。

|

« パソコンのバックアップ | Main | あと少し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237216

Listed below are links to weblogs that reference 荷物多すぎ... (゜O゜;):

« パソコンのバックアップ | Main | あと少し! »