« 西中島南方道場 | Main | 電車男に »

August 04, 2005

かなり驚いた\(◎o◎)/!

今日のこのめだまのおいしいもの日記のアクセスを確認したところ・・・

かなり驚いた\(゚o゚;)/ウヒャー

13時台 61件
14時台 98件

最近1日あたりのアクセスが100件前後とかなり増えてきたな、とは思っていたのですがいきなり

本日の合計 241件

えー!!!まじでー!!!!

私はココログのコントロールパネル内のアクセス解析しかつけていないので、理由がわからないのです。
リンク元には特定のアドレスがあるわけでもなく、キーワードも普段どおり”満月”やら”焼肉”が10件前後で検索されているだけ。
どっか有名な方にトラックバックを仕掛けたわけでもないし、コメントをつけてきたわけでもない。
もしかしたら昔のコメントやトラックバックを掘り返されているのかな?でもそれだったらきっとリンク元が出てくるよな??

うーん、なぞだ・・・
誰か私が100回ビューしてました!とかいう方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

とっても嬉しいんですが、とってもなぞで今日は眠れそうにありません・・・

↓ブログランキング上昇中!そして更なるアクセスアップを!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

|

« 西中島南方道場 | Main | 電車男に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5311862

Listed below are links to weblogs that reference かなり驚いた\(◎o◎)/!:

« 西中島南方道場 | Main | 電車男に »