« 大牟田明月軒 | Main | 髪をきりました »

August 16, 2005

iPod shuffleいただきました!

先週末に大阪で高校の頃の友達とその友達を通じて知り合った友達と三人で飲んでいました。
例のごとく、私の送別会です。
彼女対に会う前に、友達から「iPodもってる?」とのメールが入りました。
私はまだMP3やiPodには手をつけていなくって、いまだにCDウォークマンで過ごしているので「もってないよ~」とのお返事。
この時点でちょっと期待しちゃったんだけどね( ̄ー ̄)
その日は夕方に待ち合わせしてて、待ち合わせ場所の心斎橋へ。
彼女とも半年以上ぶりくらいに会ったのよね。きっと前回会ったのは私がクレーム処理で落ち込んでいるときじゃなかったかな?あ・・・それって去年の秋だな・・・はやっ!
それから合流した私たちは彼女が予約していてくれた船場の居酒屋へ。
このお店もステキだった\(^o^)/!
そして、席についたところで私のもともとの友人がおもむろに「これは私たち2人から」とプレゼント。
袋の中を覗いただけでしたが、明らかにそれはiPod shuffle!
えー!!!( ゜_゜;)こんなのいただいちゃっていいんですか??
すごく驚いたけど、ホントに心底嬉しかった。

というか、彼女たちだけでなく今回いろんな方からプレゼントをもらったり、お食事おごってもらったり。
ほんとにどのようにして皆さんにお返ししていいものか。

こういうときってどうしたらよいのでしょうか??みなさん教えてくださいませ。

|

« 大牟田明月軒 | Main | 髪をきりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237212

Listed below are links to weblogs that reference iPod shuffleいただきました!:

« 大牟田明月軒 | Main | 髪をきりました »