« ミクシィ | Main | 電車で見掛ける許せない人(-_-;) »

August 12, 2005

ドイツ土産ハリボ(HARIVO )

うちの会社の仲間がドイツに行ったお土産ということでこの黒いうずを巻いているものをくださいました。これって何だと思いますか??
実はこれグミらしいんです。でも明らかに匂いはどちらかといえばゴムの匂いなんです(-_-;)
だってこれが入っていた袋にも自転車の車輪のように描かれてたしさ。
そしてこの渦を分解してみると全長58㎝でした。
私は恐くて口にすることができませんでした。
しばらくの間私達のチームはこのお菓子なのかもわからない食べ物で盛り上がることができたのでいいんですけどね(^_^)
このお菓子知ってる方います?

↓ブログランキング上昇中!

 人気blogランキングチャレンジ中です

皆様ありがとうございます(●^o^●)

050812_125121_m.jpg

|

« ミクシィ | Main | 電車で見掛ける許せない人(-_-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5460717

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ土産ハリボ(HARIVO ):

« ミクシィ | Main | 電車で見掛ける許せない人(-_-;) »