« さらい | Main | 温野菜スープ »

July 04, 2005

SpiceCotton

私の実家の街ではわりと有名なイタリアンのお店です。
帰省していた夜に兄と母とで夕飯を食べに行こうといったときに、スパイスコットンは必ず候補に挙がってきます。
日曜日の夜だったからかその日はわりとお客様は少なめ。おかげでゆったりできたけどね。
三人だったけどいろいろたべたなぁ。写真は黒豚のトマト煮込みです。あっつーい手鍋に入れてあったからかなり勢いよくソースが飛んでいました。白い服だったから危ないf^_^;
お肉がホントに柔らかくて味がよかったわ。
牛肉も好きだけどこの数年は豚肉がこんなにおいしいものかと思ってしまうもんね。それと合わせで添えられてたガーリックトーストもこれまたトマトソースとよくあうんだ。
今度また食べたいな、と思う一品です。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050703_195159_m.jpg

|

« さらい | Main | 温野菜スープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4828571

Listed below are links to weblogs that reference SpiceCotton:

« さらい | Main | 温野菜スープ »