« はなみずこぞう | Main | 見た目美しくないカレーオムレツ »

July 17, 2005

ゆめふく

今日は会社の元先輩と数年ぶりに大阪で夕飯を食べることに。改めてどっか行こうと言われてもすぐには浮かばず。しばしの間二人で悩んだあげく、先輩が仕事をしたことがあるという河豚やさん、ゆめふくに行くことに。
河豚と言われると高いのかなぁって感じだけどここは結構リーズナブルに、しかも若い人がカップルで行ってもよいお洒落なお店でした。
私達が頼んだのは欲張りなコース。刺身やサラダ、焼き物やてっちり、雑炊、デザートと河豚オンパレード!
二人前だったんだけど、三人は食べれそうな量でした。
写真は最後のてっちり&フグちげ鍋。半分半分で楽しめるなんともお得なお料理です。
フグのダシが出るにしたがっててっちりもフグちげ鍋もいいお味になって、ほんとほっぺが落ちそうになったよ。
これだけ楽しんで、お酒を飲んで一人5000円。かなりお得ですよ。

↓既に夏ばて気味の方はクリック!元気出してこー!

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050716_192258_m.jpg

|

« はなみずこぞう | Main | 見た目美しくないカレーオムレツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5008604

Listed below are links to weblogs that reference ゆめふく:

« はなみずこぞう | Main | 見た目美しくないカレーオムレツ »