« もんじゃ | Main | 焼きカレーパン »

July 07, 2005

ゆきむしプリン

今日はたまの出張で東京に行きました。事務所には同期入社の子やチームの方、大阪出身の方等会いたかった人達もたくさんいてとっても賑やかでした。
私の同期には北海道砂川出身の子がいるのですが、彼は先週末に実家に帰っていたらしくいろんなお土産を買ってきていたようでした。
そのおすそ分けをいただき、ゆきむしプリンというものをおやつに食べました。
食べたのはクリームチーズが入ったプリンでしたがとってもまろやかでくせのないチーズの味がとってもGOOD!!
詳しいお店の名前を聞かなかったのが悔いが残る!
今度ちゃんと聞いておきますね。

↓おいしそうだな?と思ったらクリック!

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050707_164212_m.jpg

|

« もんじゃ | Main | 焼きカレーパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4871597

Listed below are links to weblogs that reference ゆきむしプリン:

« もんじゃ | Main | 焼きカレーパン »