« すごいサイトだよ ギャオ | Main | 神戸焼肉満月 »

July 14, 2005

貴船の川床

京都宝ヶ池での仕事の後、会社の方々と初!川床を体験してきましたε=(/*~▽)/
貴船神社のあるあたりまでタクシーを飛ばし、いざ仲よしさんへ。
昨晩の雨のため川の水かさはかなり増していましたが、風情のある涼やかな床でした。大阪でのあのうだるような蒸し暑さとはかなり違ったね。
そしてそこで楽しんだお料理は鯉の洗いだったり鮎だったり。川魚を中心に季節のおいしいものでした。
結構ゆったりと食べてたからお腹いっぱいだぁ、と思っていたがご飯と赤出し、浅漬けまでもしっかり食べちゃいました。
同じように夏の楽しみを味わってる方々はたくさんいらっしゃいました。
明日からは祗園祭も始まるし週末だからほんとだったらこんなに楽しめなかったかも?って話してました。このあたりのお店は公共の交通手段があまりないから中型バスを持っているお店も多いようでした。
私達はあいのりで北大路まで送っていただきました。タクシー代得しました(V^−°)
あっ!このお店はお会計の時にかわいらしいうちわをお土産にくれました。

050714_201258_m.jpg

|

« すごいサイトだよ ギャオ | Main | 神戸焼肉満月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4974743

Listed below are links to weblogs that reference 貴船の川床:

« すごいサイトだよ ギャオ | Main | 神戸焼肉満月 »