« 矢井田瞳コンサート | Main | すごいサイトだよ ギャオ »

July 10, 2005

山芋たんざく炒め

今日も夕飯は自炊です。
さて何をしたものか?
山芋がまだ余ってる、だけど昨日と同じ食べ方だと芸がない。んー悩んだ。
もう一品はキムチ炒めと決めていたので、どーせだったら一緒に炒めちゃえ!
短冊に切った山芋とほそぎりにした玉ねぎとキムチと一緒に炒めました。いたってカンタン(V^−°)
山芋はほんとだったら塩とかで少しもんで粘り気をとってから炒めたらよかったな、と思ったね。
けどなかなかのお味。ビールのつまみにちょうどよいですぞ。サクサクとした山芋の食感とキムチの辛さが絶妙です。
私はビールは飲まなかったケドネ。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050710_222219_m.jpg

|

« 矢井田瞳コンサート | Main | すごいサイトだよ ギャオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4916300

Listed below are links to weblogs that reference 山芋たんざく炒め:

« 矢井田瞳コンサート | Main | すごいサイトだよ ギャオ »