« デザイン変更がうまくいかない(T_T) | Main | アフタヌーンティー »

July 19, 2005

あきらめるしかないのかあ

かなり長い時間ウェブログのデザインを変えるために奮闘しておりましたが、結局できず・・・
これができないと、私の3つの日記の行き来がやりづらくなるんだよなあ。
ごめんなさい。しばらくの間みなさまプロフィールページからお越しくださいませ。

誰か私のデザイン変更のヘルプ!!

|

« デザイン変更がうまくいかない(T_T) | Main | アフタヌーンティー »

Comments

ブログのリンクはすぐにできるんだけど、そのほかいろいろとおまけをつけようと思ったらぜーんぜんくっついてくれないの。
おかげで私の3本のブログの行き来もしづらいしさ。
誰か解決方法教えてくださいませ!

Posted by: めだま | July 24, 2005 at 11:27 PM

あきらめるな!
私のブログをお気に入りにリンクするまでは!(怒)

Posted by: しば | July 19, 2005 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237193

Listed below are links to weblogs that reference あきらめるしかないのかあ:

« デザイン変更がうまくいかない(T_T) | Main | アフタヌーンティー »