« お気に入りのCM | Main | ズンどこ節? »

July 30, 2005

今日はモスランチ

今日は今が一食目。家の近くのモスに来ました。
今から食べてたら夕飯はどうするんだろう?
今日はテレビでこくまろ?のCMやイトーヨーカドーのCMを見ていてやけにカレーが食べたくなったのでナンカレードックにしました。スパイシーなカレーの味が美味なり(^^)
もっとまともなもの食べればいいのにね、かなりジャンキーですな。

↓モス大好きっ子!この指とまれ!

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050730_163843_m.jpg

|

« お気に入りのCM | Main | ズンどこ節? »

Comments

いつもありがとうございます。
ナンタコスもおいしいですよね。
野菜と一緒に食べれるのは非常に嬉しー!

Posted by: めだま | August 07, 2005 at 12:15 PM

こんにちわぁ☆☆
英利香のところにコメントありがとうございましたぁm(_)m
英利香もモスバーガーめっちゃ好きで(基本的にマクドは行かないんです・モス派なんで)ナンカレードッグもめっちゃ好きですよぉ(^-^)!!
最近ナンタコスも出たんで、そっちもお野菜いっぱいでオススメします(≧▽≦)

Posted by: 英利香 | July 31, 2005 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5230568

Listed below are links to weblogs that reference 今日はモスランチ:

« お気に入りのCM | Main | ズンどこ節? »