« 博多山笠 | Main | ゆきむしプリン »

July 07, 2005

もんじゃ

まさか実家の方でもんじゃ焼きを食べることができるとは思いませんでした。
実家に帰っているときに母が連れていってくれました。数年ぶりに食べるもんじゃ焼きでした。
東京にいる頃はバイト先が浅草だったので帰りに食べに行ったりもしましたが、関西にきていらいかなりご無沙汰してましたね。
写真は二人前だったので鉄板を埋めつくしております。こりゃしっかり食事だね。浅草のバイト先のおばさんはもんじゃ焼きなんておやつだよ、って言ってましたけどね。
ソーセージやら豚肉やら具材もしっかり入ってました。
実は飲みに行った後だったのでこのボリュームはしんどかった…でも出されたものは全て食べてしまわないと気が済まない性分なもので、もくもくと食べあげてしまったのでありましたf^_^;

050703_205253_m.jpg

|

« 博多山笠 | Main | ゆきむしプリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4863336

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ:

« 博多山笠 | Main | ゆきむしプリン »