« おいしいひやむぎの食べ方 | Main | チャイナヒストリー 元 »

July 24, 2005

一日をむだにしてしまった・・・

金曜日に会社の先輩とおいしいご飯を食べにいきました。詳しくはおいしいもの日記を。
ご飯もお酒もおいしくいっぱい食べてしまったため、昨日土曜日はすっかり二日酔い・・・
先輩の家にお泊りしてしまったのですが、一度起きた後も気持ち悪くて二度寝。
そしてようやく頭が動けるかな?と信号を出した隙に家に帰ったのですが、それからも家で爆睡。
気がついたら外はすっかり陽が落ちてしまっていました。
げ!一日がこれで終わってしまった・・・

今日も朝はぼーっと目が覚めてようやくパソコン前でおいしいものを食べたご報告。
そして夕方からはこれまた別の会社の先輩と夕食の予定。
会社を辞める、といった頃からみょーに飲みに行く機会が増えました。
私の肝臓はどこまで耐えられるのかしら??
うれしいおいしいお酒だったらぜーんぜん平気なんですけどね。

|

« おいしいひやむぎの食べ方 | Main | チャイナヒストリー 元 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237195

Listed below are links to weblogs that reference 一日をむだにしてしまった・・・:

« おいしいひやむぎの食べ方 | Main | チャイナヒストリー 元 »