« 焼きカレーパン | Main | 洗濯物が・・・ »

July 09, 2005

とろろステーキ?

今日の夕飯はとろろステーキと買ってきた白身魚のフライです。
これまた料理とも言い難いものですねf^_^;
山芋をすりおろし、卵とだしのもとを入れかきまぜます。
バターをたっぷり落とした熱したフライパンに山芋を流し入れてしばらく待ちます。するとふんわりバターのいい香り。
表面が徐々に固まりますのでそうしたら半分へ折り込みます。
あとはお皿に移して鰹節をまぶすだけです。
なんと簡単なのでしょー。
けど長い山芋を半分くらい使ったから結構な量です。
それを一人でたいらげました。
これってやけ食いかしら?最近暴飲暴食が激しいなぁ

めだまのレシピはちょー簡単レシピです。めだまレシピにチャレンジクリック!
↓ ↓ ↓
 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050709_200317_m.jpg

|

« 焼きカレーパン | Main | 洗濯物が・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4894435

Listed below are links to weblogs that reference とろろステーキ?:

« 焼きカレーパン | Main | 洗濯物が・・・ »