« 貴船の川床 | Main | はなみずこぞう »

July 16, 2005

神戸焼肉満月

なんとも幸せな時間でした。数ヵ月ぶりに満月に行ってきました。
まずはいつものとーり生ものから。レバーとユッケと牛刺し。お肉は甘いものなのか(/ロ゜)/って驚かされるうまいものばかり。これだけで私は満足ってくらいだったんだけど塩焼きのタンやミノもこれまたおいしくて。きっと周りの人差し置いていっぱい食べてたと思う。
そして今日初めて満月で冷麺を食べました。ちょっと平たい麺なんだけどしっかりコシのある麺でこれまたうまかった。
ほんと今日は至福の時でした。

↓スタミナつけたい人この指とまれ!

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050715_212704_m.jpg  050715_222918_m.jpg

|

« 貴船の川床 | Main | はなみずこぞう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4987071

Listed below are links to weblogs that reference 神戸焼肉満月:

« 貴船の川床 | Main | はなみずこぞう »