« ズンどこ節? | Main | 顔文字 »

July 31, 2005

お非番です

今日はほんとは先輩と調査のお仕事だったのですが、急遽先輩に他のお仕事が差し込まれたため、お非番になりました。
最近週末はおうちにいることが多いんですけど、その間何をしているかというと、ネット三昧です。
このサイトのレイアウト変更に苦労してみたり、兄から誘われて入ったmixiでいろんな方のところに遊びに行ったり。
私ってこんなにパソコン(ネット)が好きだったのかあ・・・と思う今日この頃。
昨日遊びに来た友人に「あいかわらず本がたくさんあるね」って言われたんだけど、買ったはいいものの読みきれずに山積にされているだけなんだけどf(^^;)と思っている私。こんなときこそ本を一気に読み上げればよいのにねえ。

外は雨だし、今日は一日家でごろごろ、ネット三昧読書三昧しようと思います。
明日は一日中会社では会議だし、ちょうどいい骨休めだね。

|

« ズンどこ節? | Main | 顔文字 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237198

Listed below are links to weblogs that reference お非番です:

« ズンどこ節? | Main | 顔文字 »