« うしまろ | Main | 帰省 »

July 01, 2005

岩崎塾

女性5名でなぜか焼肉へ・・・チーム方々と初めて(?)の夕食会です。
夏だし、結構バタバタと仕事をしていたから体力つけよう、ということだったのよ。
ほんとは満月へと思っていたんだけど、会社終わってから大人数で移動しようと思うと結構大変だし、途中で参加する人もいたから大阪市内で、っていうことだったのよ。
それで今回は私の案で岩崎塾へ。私自身いつ以来行くんだろう??他のメンバーは初めていくお店だったからしっかり地図も用意しちゃいました。
しかし、私と一緒に行った子と先に出たもう1グループとではなぜか私たちの方が先にお店に到着。
タクシーでだったらしいけど、運転手さんが地図を見ても場所がわからずぐるぐる遠回りをしちゃったらしい。確かに場所が場所だけにわかりづらいんだよね。(実際まわりは風俗やラブホ街・・・女だけで歩くにはちょっと環境悪し)

さて、無事に(?)合流した一向は早速オーダー!ぐるめピタ(?)でクーポンも見つけたから1ドリンクは0円!やったね。やっぱり焼肉には生ビールでしょ!
しかーし、今回のメンバー5名中、お酒大好き人間は私ともう一人だけ。他の方々はアルコール苦手らしい。
人生半分損しているな、と思ってしまうのですが、お酒を飲んでなくてもかなりテンションは高かった。これが女だけの飲み会か、と思ってしまったよ。
そして、肝心のお肉ですが、やはりBSEの影響で赤身の肉はすでにロースのみ。えー。はらみもタンもないのー!!(;_;)思わず涙しそうでした。焼肉やさんって大変みたいですね。
それでも、食べたいものは頼みました。私とお肉大好きっ子はホルモン系を中心の盛り合わせを。他の子の分までホルモン食べまくりましたよ。この盛り合わせなんだけど、とにかく量はあるのに、安い!
結局3時間くらい、あんまり食べはしなかったんだけど、5人で思いっきり楽しんで、一人当たりは1500円・・・飲まない方が多かったためでもあるが、おいおいおいおい。これでホントにいいのか?って感じでした。
お肉の種類はかなり限られてはいますが、お安くたくさん食べようと思ったら岩崎塾はとってもオススメです。

夏のスタミナをつけたい方はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓
 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

|

« うしまろ | Main | 帰省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4895112

Listed below are links to weblogs that reference 岩崎塾:

« うしまろ | Main | 帰省 »