« 帰省 | Main | SpiceCotton »

July 02, 2005

さらい

さらいと言っても24時間テレビではありませんf^_^;中山美穂さんが出演されているコマーシャルのお茶です。
帰省の移動中に飲もうと初めて買いました。
苦味が九州のお茶に似てて甘ったるくないので温くなってもわりと飲めるお茶でした。
私は缶とかペットボトルの緑茶はちょっと苦手でなぜかというとなんか甘ったるいから。冷たいうちは飲めるのですが温くなってくると甘ったるい感じが強くなってしまって私はどーも苦手なのです。
今までの緑茶の中では一番好きかもな。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050702_212117_m.jpg

|

« 帰省 | Main | SpiceCotton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4828569

Listed below are links to weblogs that reference さらい:

« 帰省 | Main | SpiceCotton »