« ゆきむしプリン | Main | とろろステーキ? »

July 09, 2005

焼きカレーパン

今日はとなりのスーパーで売っていたカレーパンを買ってきました。
カレーパンって考えてみればなぜ揚げてあるの??カレー自体結構油っぽいのにね。
スーパーで売っていたのは「焼きカレーパン」でした。揚げてありません!
焼きカレーパンって書いてあったから結構興味があったのですが、初チャレンジでした。
結構あっさりと食べられるパンでした。
ただ、ちょっとパンがしんなりしすぎていたので、もうちょっとしっかりしたパンの生地の中に入ってるとよいかな?と思いましたね。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

|

« ゆきむしプリン | Main | とろろステーキ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4893656

Listed below are links to weblogs that reference 焼きカレーパン:

» カレーパン頂上決戦 [ぼくらのコンビニ  〜生活必需品から最新アイテムまで〜]
「横濱カレーミュージアム」(横浜市)のスタッフが2チームに分かれて開発した、「逸品 ザ・カレーパン(辛口)」と、バターや生クリームを使った「革新 バターチキンカレーパン(中辛)」を食べてみた。9月5日まで店頭で販売し、消費者にどちらが好きか、インターネッ...... [Read More]

Tracked on July 10, 2005 at 02:23 PM

« ゆきむしプリン | Main | とろろステーキ? »